【オリンピック記念豆知識】part.2すし○(すしまる)@蒲田東口/寿司/江戸前鮨/21時以降/海鮮/通常営業

【オリンピック記念豆知識】part.2すし○(すしまる)@蒲田東口/寿司/江戸前鮨/21時以降/海鮮/通常営業

☆蒲田駅から徒歩2分☆
旬の素材を使い本来持つ本物のうま味を最大限に味わえる寿司店です。

本日は、先日に引き続きオリンピック記念の番外編!
先日は筋トレ後にお勧めのしたい魚のメリットをお伝えしました。
今回は実際にお勧めのネタをご紹介させていただきます。

まずは寿司ネタ王道の”まぐろ”
なぜならマグロには、減量する場合にも筋肉を大きくする場合にも重要とされるタンパク質が特に豊富に含まれているからです。

次に不動の人気者”サーモン”
サーモンには筋トレをしている人にとって、良い効果を出す事が出来る良質な脂質が豊富に含まれているというのがお勧め出来る理由となります。

原料もしたい人にお勧めな”いか”
イカには脂質が100gあたり1.2gと他の寿司ネタと比べてかなり少なく、それに比例してカロリーも少なくなっているからです。

そして体調を整えたい人には”いくら”
筋肉の材料となるタンパク質はもちろんの事、体の調子を整えるために必要な鉄分やビタミンなども豊富に含まれているからです。

もちろんバランスのいい食事を心がけるのが1番ですが筋トレ後にお寿司屋さんに立ち寄る際は参考にしてみてください!

当店は仕入れた極上の素材を活かした、お寿司や一品料理をリーズナブルに楽しめるお店です。

ゆったりと寛げる店内、木材をふんだんに使った店内は、凛として落ち着いた雰囲気です。

もちろん、コロナ感染防止対策も徹底しております。

煮る、〆るなどの伝統の技を今に受け継ぎ
一貫一貫に職人の魂と心意気が感じられる
「蒲田 すし〇」の『鮨』をお楽しみください。

********************

蒲田 すし〇(すしまる)

🔸住所
〒144-0052
東京都大田区蒲田5丁目19−1 B1

🔸アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分
東急池上線 蒲田駅 徒歩2分

🔸HP
https://sushimaru-kamata.com/

🔸ネット予約
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13254097/